2017年11月07日

新城ラリー*day2

新城ラリー2017終了しました!
結果は…
藤田/藤田組がクラス4位・総合30位!

20171105_141245.jpg

渡部/松浦組がクラス5位・総合32位!

20171105_114725.jpg

おめでとうございました!!

佐藤/坂口組は残念ながら完走できず…

2日間お疲れ様でした!!

年内のラリーは終了、次は1月の御嶽?2月の嬬恋でしょうか?
来年も皆さん頑張ってくださいね!!

posted by M-sport at 12:49| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

新城ラリー*Day1

新城ラリーday1終了です。
波乱の1日でした。

まずは昨日のセレモニアルスタートの様子で今回出場している選手の皆さんをご紹介します。

ゼッケンNo36
藤田/藤田 組
image.jpeg

image.jpeg

ゼッケンNo37
渡部/松浦 組


ゼッケンNo44
佐藤/坂口 組
image.jpeg

image.jpeg

今日1日を終えての感想は、まさかあの選手が・・・!?
ということで、明日はどうなるでしょうか?





posted by M-sport at 00:54| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月03日

新城に来ています!

新城ラリーが始まります!
と言うことでチームエムスポーツ総勢14名は愛知県新城市に来ています。

こちらのブログで今日の様子をお伝えしようと、
臨場感あるセレモニアルスタートの写真と動画を撮ったのですが・・・

すべて社長(総監督)のiPadの中でした・・・

なので、私のカメラに唯一残っていたスタート直前の様子です。

20171103_155933.jpg

20171103_160424.jpg





スタートする3台の様子はまた次の機会に・・・!



posted by M-sport at 23:39| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

明日は新城ラリー

明日から5日(6日月曜定休日)までお休みさせていただきます。

全日本ラリー選手権2017最終戦のレツキが明日から始まります。

今回総力を挙げて戦ってきますので、よろしくお願い致します。

新城スケジュール.pdf

群馬デミオと復活させたデミオ、そしてヴイッツの3台がJN3と

言うクラスで上位を狙います。

IMG_2307.JPG

IMG_2306.JPG

土日の戦況もお伝えできるかと思いますので、声援よろしくお願いします。


posted by M-sport at 17:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月21日

ハイランドマスターズ結果

先週のハイランドマスターズの結果です

藤田/藤田組は無事完走のクラス4位でした
おめでとうございます

渡部/松浦組は…

ゴメンナサイ…

完走出来ず。

落ちてしまいました。

IMG_2266.JPG


IMG_2265.JPG

IMG_2264.JPG

posted by M-sport at 17:47| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

今週末はハイランドマスターズ!

岐阜県高山市にてラリー、ハイランドマスターズが始まっているようです
スタートしたとの情報が入りました

IMG_2260.JPG

IMG_2261.JPG

IMG_2262.JPG

IMG_2263.JPG


藤田/藤田組、渡部/松浦組が参戦しています。

そしてエムスポーツからは南野社長が、応援?サービス?に行っております。
サービスパークのある、飛騨高山モンデウス位山は14℃とのことでした。
寒そうです…天気も優れませんが、頑張ってください

IMG_2256.JPG

IMG_2259.JPG




posted by M-sport at 10:06| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

秋らしい天気

IMG_2250.JPG


IMG_2249.JPG


雲もちょうどいい高さにあって、秋っていいですね!

日本の四季好きです!!

これからどんどん寒くなって、

寒いの苦手だけど・・・

もう直ぐウインターラリーも始まりますね。

・・・・、忘れてました!

その前にハイランドマスターズと

新城ラリーやらないと!!


IMG_2252.JPG


IMG_2251.JPG


posted by M-sport at 18:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

ラリー北海道も終わって

ラリー北海道も終わり、台風も去って穏やかな秋の夕暮れ!

作業も順調です。

400C087B-5FE2-4B86-805B-31B4BA93CA8B.jpeg
2C20657B-CC92-4D0C-85C1-E5A015E1E2A1.jpeg
posted by M-sport at 20:16| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

ラリー北海道2017を終えて…

昨日ラリー北海道2017閉幕しました!
本来なら本日帰路につく予定でしたが台風が来ていて、飛行機もフェリーも欠便に…💦
宿泊先にて待機中です。

始まる前にはミサイルが…終わったあとには台風と、今年は波乱の北海道でした。

ラリー北海道2017も、キャンセルになるSSがあったり、次々と壊れた車両がサービスパークに帰ってきたりと、なかなか過酷なラリーだったようです…

そんな中、チームエムスポーツの2台は無事完走することが出来ました!!

結果ですが、
南野/ポール組がなんとクラス2位!総合24位✨

唐釜/新井組はクラス4位!総合28位✨

でした!!


表彰式の様子です🙌✨
20170917_191604.jpg

20170917_191624.jpg

20170917_191816.jpg

20170917_191840.jpg

20170917_191941.jpg

20170917_191858.jpg

それでは、ラリー北海道2017、SS18の南野/ポール組の走りで〆たいと思います!!
暗くて分かりづらくて申し訳ございません(>_<)






posted by M-sport at 09:29| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

ラリー北海道始まりました! 

開会式、セレモニアルスタートを終え、

本日夕方6時頃からSS1スタートしました!!
1キロも無い短いコースです。



こちら唐釜/新井組です。

(アナウンスは次のスタートする組のことを説明しておりますが…(^^;ゴール付近で撮っていたので、次々スタートしていってるのです。)

南野/ポール組は、何やら出だしから失敗したようです…

明日はもっと長い距離を走ります!
サービスも陸別まで大移動!
明日も頑張りましょう(o^-^)尸
posted by M-sport at 03:51| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする