2016年09月23日

ラリー北海道、レッキ始まりました!

北海道・帯広2日目!!

朝早くから、選手皆さんたちはレッキへと出かけていきました!

今日は私はレッキに行った皆さんとは別行動、メカニックのスタッフさんとともにサービスパークにいました。
こちらでは、明日のための車両整備を着々と進めております。

IMGP1345.jpg

車両の方も仕上がって参りました!

IMGP1343.jpg

私も今日はステッカーを貼るお手伝いをしたり、アイテナリーの勉強をしたりしていました

レッキに行った皆さんは、夕方に戻ってきましたがどうだったのでしょうか??

IMGP1348.jpg


いよいよ、明日から北海道ラリーが始まります。
ドキドキですね

posted by M-sport at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442170086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック