2016年09月26日

ラリー北海道 終了!

1日1記事を必ず書くようにしているのですが、どうしても日をまたいでしまったり、次の日になってしまいます…

9月25日
ラリー北海道最終日です!

この日も朝早くから動き出しました!
今日もいいお天気の秋空で気持ちのよい日です

15時くらいまでは、ラリーをしていました。
サービスパークで待っていると、ボロボロになって走れなくなった車が戻ってきたり…選手の方々が選手の方々が悔しがってたりする場面を見ました。
完走するのも大変なんだなあと思いました。

TeamM&Mは2台とも無事完走!

そして結果はなんと

IMGP1541.jpg

南野社長・ポール組が乗るデミオ1号が2位となりました〜〜〜〜〜〜
おめでとうございます

表彰式の様子です。

IMGP1527.jpg

唐釜・松浦組のデミオ2号も無事完走!クラス4位でした
お疲れ様でした!!

IMGP1543.jpg

posted by M-sport at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック