2017年02月06日

ラリーオブ嬬恋終了しました!

金曜日から3日間にかけて行われていた、Rally of Tsumagoiが無事終了致しました!

結果は…

tumagoi 7.png

クラス2位に唐釜選手/新井選手
2017年初戦出だしは好調!

クラス3位に南野選手/PAUL選手
調子が悪いかと思いきや、最後に逆転!

チームエムスポーツ2組が表彰台に上ることが出来ました

おめでとうございます

渡部選手/松浦選手はクラス4位でした途中まで3位をキープするなど活躍を見せてくれました。
表彰台には届きませんでしたが、本当に惜しかったです。
また今大会では無傷の完走を果たせたとのことでした
おめでとうございます

いつかエムスポーツが表彰台を独占するのを見てみたいですね!

取り急ぎ、結果をお伝えしました。
今回の嬬恋ラリーの詳細はまたお伝えしたいと思います…
それでは表彰式の写真を何枚かアップします

嬬恋4.png


嬬恋8.png


嬬恋6.png


つまごい5.png


posted by M-sport at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック