2017年04月12日

ツール・ド・九州in唐津を終えて…

先週末、土日に開催されました唐津ラリ−、藤田選手のデミオは無事完走することが出来ました

結果は、クラス5位、総合26位という結果でした
天気も優れない中、二日間お疲れ様でした
その後も自走で群馬のご自宅まで戻られたそうです…
本当にお疲れ様でした

写真を添付したいのですが、データを忘れてしまいました汗
明日写真をまとめてアップしたいと思います

posted by M-sport at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック