2020年07月08日

三井住友海上のお客様webサービス

皆様『LINE』は使用しておりますでしょうか?

手軽に連絡を取り合うツールとして、最近ではメールより使っている方が多いのではないかと思います。

そんな便利ツール『LINE』で保険会社が提供している便利なサービス『お客様webサービス』をご紹介いたします。

『LINE』で三井住友海上のアカウントを友達登録して紐づけすれば、
事故や災害時の事故連絡、契約内容の確認、引っ越した際の住所変更などがLINEで可能になります!

他にも、車両入替や運転者年令条件や運転者限定の変更、お車の使用目的の変更、保険料控除証明書再発行受付など、自動車保険の契約内容の変更の受付もすることができます!

今までは、電話連絡でなかなか繋がらない!なんてことが多々あったかと思います。
特に災害時には連絡が殺到しますので電話が繋がりにくくなってしまうのが現状です。
そんな時、この『お客様webサービス』に登録していれば、LINEトーク画面に入力するだけで簡単にお問合せ可能です!

電話番号を登録していない方、LINEのほうが慣れているという方などは便利なツールになるかと思います。

figure01-sp.png

かくいう私も、いちいち調べて電話したり第一報で電話が繋がらないと、面倒になって後回ししてしまったりする質なので、
普段持ち歩いているスマホで何かあったらその場でポチポチするだけで、連絡可能なのは助かりますね…!

お暇なときにでもぜひご登録してみてください

エムオフィス 小野




posted by M-sport at 10:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。