2017年05月20日

若狭ラリー始まります!

昨日から福井県若狭に来ています。
今日から若狭ラリーが始まります!!

20170520_072750.jpg

20170519_170240.jpg

私たちも町田から車で来ました〜!遠かった…
20170519_055506.jpg
道中の富士山。ここから山を沢山超え若狭へ。

若狭ラリーはチームエムスポーツからは
藤田/藤田組
渡部/松浦組
が参戦致します!

天気は晴れで今日も暑くなりそうですが、頑張ってくださいp(^^)q



posted by M-sport at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

車両作り、着々と

進んでおります。

只今工場では、ロードスターとデミオの作業中です

今週末には福井の若狭ラリーがあります。
それに向けて、デミオの作業が急ピッチで進められています

GWも終わり、エムスポーツ工場は今日も忙しく動いております。

早く出来上がった車が活躍してる姿が見たくなりますね


DSCF8650.JPG

DSCF8649.JPG

DSCF8648.JPG

DSCF8651.JPG

DSCF8652.JPG

posted by M-sport at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

GW休業!

エムスポーツは4月30日(日)から5月7日(日)までゴールデンウィーク休業となります。

8日(月)は定休日となりますので、9日(火)AM10:00から営業致します。

休み中は販売車両を展示中です!

店の前を通る機会がございましたらどうぞご覧くださいませ!

IMG_8294.JPGIMG_8295.JPG

posted by M-sport at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

競技車製作3

昨日ロールバーの車両への取付が予定通り完了しました。
IMG_0177.JPG

オクヤマ製のロールバーは外側へギリギリいっぱいまで攻めて設計されています。
定員乗車、ダッシュボード逃げタイプでも視界の妨げは最小限です。
IMG_0174.JPG
IMG_0175.JPG

本日は未舗装路走行の為の各ガード類の取付と室内のフロアプレート、ナビフットレストの取付を行いました。
こちらの部品も全てオクヤマ製です。
IMG_0179.JPG
IMG_0178.JPG
新品のガードは美しいです。

作業はオーダーの約80%が終了。
あとは細かい装備品と車高調整等の作業を残すのみです。

K様、完成までもう少々お待ちください。
posted by M-sport at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

競技車製作2

午後からロールバーパッド巻きとアンダーコートを剥がしてフロアの塗装を行いました。

ロールバーパッドは切り込みを入れて巻き付けではなく、ロールバーパッドに空気を入れて風船のように膨らませてジョイント部分を乗り越えさせます。
仕上がりは当然この方法の方がきれいに仕上がります。
IMG_0167.JPG
IMG_0172.JPG
IMG_0171.JPG

また、フロアの防音材であるアンダーコートを剥がすと下地の塗装が出てくるのですが、ボディ色と同じシルバーで塗装しました。
IMG_0173.JPG

明日はロールバーと内張りの取り付け作業となります。
posted by M-sport at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW前の

image1.JPG
本日より競技車製作のため、下ごしらえを始めました。
室内の部品を取り外し、今後の作業の流れを確認。
image2.JPG

これから作業を開始します!
今日はどこまで進められるのか・・・。
また追ってご報告致します。

K様 たくさんのオーダーを頂きありがとうございます。
頑張ります!!
posted by M-sport at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

いただいた画像@唐津ラリー

いつも素敵なラリー写真を撮ってくださる鈴木様より、今回の唐津ラリーの写真をいただきました!
何枚か頂きましたので、ご紹介します

唐津5.png

無題.png

唐津3.png

唐津1.png

唐津4.png

鈴木様、唐津まではるばるいらしていただき、ありがとうございました
posted by M-sport at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

ツール・ド・九州in唐津を終えて…

先週末、土日に開催されました唐津ラリ−、藤田選手のデミオは無事完走することが出来ました

結果は、クラス5位、総合26位という結果でした
天気も優れない中、二日間お疲れ様でした
その後も自走で群馬のご自宅まで戻られたそうです…
本当にお疲れ様でした

写真を添付したいのですが、データを忘れてしまいました汗
明日写真をまとめてアップしたいと思います

posted by M-sport at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

ツール・ド・九州2017in唐津始まる!

唐津に来ております。
DAY1はあいにくの雨ですが、セレモニアルスタートは盛り上がっていました!
エムスポーツからは藤田/藤田選手が出場しております

唐津神社からスタートです。

IMGP1692.jpg

IMGP1701.jpg

IMGP1703.jpg

雨に負けず、頑張ってください

posted by M-sport at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

新年度です!

エムスポーツは帯広に引っ越す予定です!!!







(((4月1日)))
失礼致しました…💦


エムスポーツは今年度も工場長以下少数精鋭で頑張って参ります!!
そんなわけで毎週月曜日の他に月1回(日曜日)のお休みをいただきリフレッシュさせたいと思います。

4月は明日の2日の日曜日がお休みです!
宜しくお願い致します


DSCF8617.JPG

DSCF8616.JPG





posted by M-sport at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

お久しぶりです!

お久しぶりです

ブログ、サボってました!

さすが、3月は忙しいです!!

スズキの車、売れてます。

只今アルトワークス改装中です。

来週お客様のもとへお届け予定です

IMG_1830.JPG

IMG_1831.JPG

イグニス、ラパンも販売中!!
IMG_1833.JPG

IMG_1832.JPG


posted by M-sport at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

少しずつ春です。

3月に入り2日目、今日はどんよりとした曇り空で南町田は少し寒いです。
それでも周りでは梅が咲き始めたり、着々と春に近づいている感じがしますね
3月の終わりには桜も見ることが出来るでしょうか??

さて、先週はプレミアムフライデーで盛り上がっていましたね!
エムスポーツは通常稼働でしたが…汗
エムスポーツは毎週月曜日が定休日となっておりますが、今月はエムスポーツのプレミアムサンデーと言うことで5日日曜日もお休み とさせていただきます。
 
ご迷惑をおかけしますが、営業日にご予約、ご来店くださいませ
 
また3月は車検も混み合うことが予想されます!
お早めに、ご予約下さいませ

DSCF8577.JPG
冬の間、商談テーブルで相席してくれていたスノーマンともお別れ…撤去しました。また来年!

DSCF8579.JPG
社長が花を植えました!エムスポーツは実は植物が多いんです。

早くポカポカな春の陽気になって欲しいですね


posted by M-sport at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

3月定休日のお知らせ

今日から3月に入りました!
暖かい日もあれば、まだまだ寒い日も多く、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
さて、3月は通常通り毎週月曜と、3日の日曜日が定休日となります。
ご注意下さいませ。
































































































































































第一日曜日
posted by M-sport at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

嬬恋ラリー ラリー中の画像

寒い中嬬恋まで応援に来て下さいました市川様より写真データを沢山いただきました!
ありがとうございます(*^O^*)
ラリー中の臨場感ある写真をご覧下さい。

IMG_0572.JPG

IMG_0699.JPG

IMG_0846.JPG

IMG_0579.JPG

IMG_3805.JPG

TGR_9629.JPG

TGR_9602.JPG

TGR_8444.JPG

photo by 市川様
posted by M-sport at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

ラリーオブ嬬恋終了しました!

金曜日から3日間にかけて行われていた、Rally of Tsumagoiが無事終了致しました!

結果は…

tumagoi 7.png

クラス2位に唐釜選手/新井選手
2017年初戦出だしは好調!

クラス3位に南野選手/PAUL選手
調子が悪いかと思いきや、最後に逆転!

チームエムスポーツ2組が表彰台に上ることが出来ました

おめでとうございます

渡部選手/松浦選手はクラス4位でした途中まで3位をキープするなど活躍を見せてくれました。
表彰台には届きませんでしたが、本当に惜しかったです。
また今大会では無傷の完走を果たせたとのことでした
おめでとうございます

いつかエムスポーツが表彰台を独占するのを見てみたいですね!

取り急ぎ、結果をお伝えしました。
今回の嬬恋ラリーの詳細はまたお伝えしたいと思います…
それでは表彰式の写真を何枚かアップします

嬬恋4.png


嬬恋8.png


嬬恋6.png


つまごい5.png


posted by M-sport at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

ラリーオブ嬬恋

嬬恋ラリーに参加中です!!
本日はday3、最終日です。
チームエムスポーツは、南野/PAUL組、唐釜/新井組、渡部/松浦組 の3組が参加しています。
さきほど、選手の皆さんはサービスを出ていきました(*^^*)
最後まで頑張ってくださいね〜!!

20170203_074256.jpg

20170203_073036.jpg  
 
20170203_164726.jpg
posted by M-sport at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

Winter Rally Team 出発

嬬恋ラリー、南野のコ・ドラ、ポール・サント選手も来日
これから-6℃の世界へ向けて出発します。
エムスポーツ南町田店は鈴木工場長のもと、平常営業を行っております。

嬬恋からの速報もお楽しみに!

DSCF8546.JPG

DSCF8548.JPG

DSCF8547.JPG

posted by M-sport at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

穏やかな週末

今日は南町田も富士宮も暖かでした!
エムスポーツは皆仕事、明日もOPEN!
SHAFは白糸スピードランドで楽しそう!!

DSCF8537.JPG

DSCF8536.JPG

DSCF8535.JPG

IMG_1741.JPG

IMG_1739.JPG

来週は嬬恋Snow Rallyですよ(^o^)
嬬恋は雪が積もってるそうです、寒さに負けず、頑張って来ます!!

posted by M-sport at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

冬晴れ

南町田は雪雲はかかってるものの、お日様が優しく覆って過ごしやすい日です。
お正月気分もすっかり抜けてメカニックは一般修理と競技車製作で必死に頑張っています。
雪が降らなくて助かっています!!
 
DSCF8531.JPG

DSCF8532.JPG

posted by M-sport at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

南町田も雲行きが怪しくなってきました…

雪、降るんでしょうか??
北国は大雪で大変ですね。
ここも、3年前の何日間、本物の雪だるまが座ってましたよ!!

DSCF6693.JPG

この冬は、スノーマンをぬくぬく座らせています。

DSCF8527.JPG


只今営業中!!

Misako Terada

DSCF8528.JPG

DSCF8529.JPG
本日の南町田

DSCF8524.JPG
オクヤマ製アンダーガード

DSCF6702.JPG
3年前の当店駐車場

posted by M-sport at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする